フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

渡米遠征17日目 ~今遠征最大の敗北と14日間稼働の収支~

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今回は2019年1月31日(木)12時頃から、2月1日(金)6

時頃までをお届けします。

 

前日の疲れが取れきれず、二度寝、三度寝を繰り返す、かも。

しばらくすると、パラパラパラと屋根を打つ音が寝静まっていた部屋に鳴り響いた。

久しぶりの雨だ。

 

激しい時には雷も連れてくる。

仕方がないので四度寝を諦める。

 

寝起きの歯磨きを済ませると、オーサーに声をかけられたのでリビングへ。

2月28日から3月27日までの宿代の支払う。

 

これで後から来る仲間とともに宿を探して路頭に迷う心配はほぼなくなったわけだ。

ベッド1つと二段ベッドが1つあるBunkBedルームへの移動も、予約のキャンセルが入ったおかげで、2月4日には移動できることになった。

ちょうどつかそうくんが来るタイミングだ。僥倖。

 

Nujaが起きてきて朝食の準備。

 

炊いてタッパーに詰められていくご飯たち。

あら熱を取って冷凍庫行きである。

 

焼いたベーコンとターンオーバーをご飯の上に乗せて丼にする。

洗い物を減らす算段だ。

 

最後の豚汁。

翌日は、チキンのワイン煮込みにでもチャレンジしてみよう。

 

前日の飲み会の残りのトマト。

 

この2日間、疲れが抜けきっていないので、食後は昼寝することに。

 眠れはしなかったけれど、60分から90分ほど横になることで、少しはマシになった気がする。

 

18:30頃Commerce着。

 

途中、トナメを終えたTamonさんとお話しました。

各国のトナメで活躍するTamonさん。

かものブログをみて、「海外プレイヤーに対する飯テロだ」と被害を訴えていました。

こうかはばつぐんだ。

 

生田くんがHUNTER×HUNTERに関するクイズ大会を開くというので、4時前にプレイを切り上げて宿に戻りました。

 

宿に戻ると、ビールとカップラーメン、チーズで宴会しながらクイズ大会に参加。

 

結果は二人とも、誤答が響いて失格。

次回の大会に備えて「みんはや」のルールに慣れておく必要ありそうです。

 

今回のコマ飯

安定のフライドライスベジタブル。

今日は塩辛かった。

他のメニューも挑戦せねばならん。

最近の節約生活のおかげでコンプが$14.96まで貯まった。

$20くらいまでいけばもう少し視野を広げてみようかな。

 

今回の成績

f:id:fish-or-duck:20190202070216p:plain

 

今遠征最大の敗北を喫して、1月のプレイを終了。

今日は勝てない日だったが、最高のプレイができていれば、損失は$368ほどに抑えられていたような気がする。

ミスを減らしていきたい。

 

ここで1月の成績を振り返る。

f:id:fish-or-duck:20190202070411j:plain

f:id:fish-or-duck:20190202070344j:plain

15日(金)にLAに来て、15日・24日・25日は休んだので、14日稼働。

1日当たり7.35時間。

ここから費用も差し引くことを考えると、バンクロールを増やすという当初の目的達成にはほど遠い。

1日にミスをいくつも出してしまっているので、そのミスを減らすだけで収益は倍増するはず。

2月の目標ですね。

今回の収支

収入 ‐$1,368

支出 

Uber 

往路 $4.96(後日Nujaと折半)

復路 $6.15(後日Nujaと折半)