フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

フィリピン24日目-ポーカープレイしながらマッサージ

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今日は、10月3日10時過ぎから4日7時頃までをお届けします。

 

爆睡から目覚めたかもとNuja氏は、RWM5FのThe Terraceへ。

ここのシネガンが2人のお気に入り。

不足しがちの野菜をここで摂取します。

 

食事の後は、RWMの25-50、50-100、100-200。

夕方に100-200がテーブルブレイクしたので、ホテルに戻る。

 

しっかりと昼寝を挟んでからGrabを使ってSOLAIREへ。

SOLAIREでは100-200を打っていました。

 

各セッションの成績は次の通り。

 

RWM

①25-50 -2ドル

②50-100 -187ドル

③100-200 +21ドル

④50-100 -27ドル

 

SOLAIRE

⑤100-200 +395ドル

 

RWMでは負け越しましたが、SOLAIREではきっちり勝ち越し。

今日も苦しい場面が多かったけれど、うまくいなせて利益を作ることができました。

 

今日のフィッシュムーブはこちら。

 

BU TT

UTG 450,UTG+1,MP,LJ,BU,BB call

533

b750,ffcc,r2000,all-in 3475,fff

BB won

BU showed TT

BB showed 65o

 

フロップでアイソレートレイズをして、うまくショートを誘い出したのに、ひよってフォールドするというフィッシュぶり笑

 

あと、Nuja氏に次のように狩られたので、記録。

 

MP JJ

10 max

3 limped

MP 1300,BU,BB,UTG call

K9xJ8

xxxx

xxb2000,fcf

b5000,c

BB showed QTs

BB won

BB Nuja

 

Nuja氏は、リバーのベットでかもに降りて欲しかったそうですが、ベットサイジングが完璧過ぎて狩られてしまいました笑

 

ところで、今日SOLAIREのマッサージは1時間300ペソだと耳にしたので、プラ転したタイミングで利用してみました。

ポーカーをプレイしながら行われるマッサージ。

これはもう禁断の果実でしたね。

 

日本で仲間内でポーカーをする時には、ディーラーが交代で回ってきます。

にもかかわらず、海外遠征の際には、ディーラーをしなくていいし、飲み物は無料だし、しかも、マッサージまで受けられて、お金まで入ってくる。

 

あまりの革命振りに、思わずマッサージをおかわりしてしまうほどでした。

 

惜しいのは、座っているせいで上半身しかマッサージしてもらえないこと。

明日、日中にマッサージを受けに行こうと決意した、かもでした。