フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

渡米遠征8日目 ~$915勝ちでほぼトントン~

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今回は2019年1月22日(火)9時半頃から23日(水)時頃までをお届けします。

 

寝起きにブログを書いた後、Nujaと折半する費用をまとめる、かも。

f:id:fish-or-duck:20190124030029p:plain

 

救急用品

この日初めてキッチンの入り口近くに救急用品があることに気づきました。

 

中はこんな感じ。

 

1つ1つの棚に、メモ書きまでしてくれている。

一応日本からある程度の薬は持ち出しているものの、ありがたいことですね。

 

自炊

ブログが書き終わったころにNujaがシャワーを浴び終えたのでご飯の準備に取り掛かります。

最近1日2食が定番化してきたな。

 

Nuja担当の目玉焼き。

卵を少し奮発したせいか、殻が厚い、持っても割れないとNuja。

割っても黄身が勝手に崩れることがなく、前の卵よりも鮮度は高そうです。

卵はケチらない方がよいかもしれませんね。

 

次にご飯。

炊けた音が鳴ったのでかき混ぜようと蓋を開けると昆布が入っていました。

こちらの米はいまいちだというNujaに、昆布を入れるとマシになるよと伝えたのを実践してくれたようです。

 

ベーコンも焼いて食卓に並べます。

 

余ったご飯は、¢99均一で買ってきたタッパーに小分けし、あら熱を取った後に冷凍庫へ。

 

食後の洗い物ではNujaがコップを割ってしまいました。

幸い怪我はなかったのですが、ホストに謝らないといけませんね。

ブログを書いている今もまだホストに顔を合わせておらず、まだ伝えられていません。

 

 

出勤途上

12時過ぎに出勤。

 

奥に床屋を発見。

 

雲はやや秋模様?

 

 

 昼のCommerce

 

今日はモバイルチャージャーを持ち出し忘れて、スマートフォンの充電がピンチでした。

テルさんに借りようとするも、端子が合わず断念。

Commerceでもチャージャーのレンタルサービスがあるみたいなのですが、これも売り切れで断念。

結局ちびちびと使って、何とか帰るまで持たせました。

 

今回のコマ飯

スパゲッティとミートボール $6

普通に食べられるというレベル。また頼むと思います。

 

フルーツの盛り合わせ$7

 他のプレイヤーが頼んでいるのを見るにつけ、頼みたくなっていたこちらのメニュー。

今日は今までの負け分をほとんど取り返せたので、ご褒美に頼んでみました。

今回の成績

f:id:fish-or-duck:20190123174316p:plain

f:id:fish-or-duck:20190123174212p:plain

 

・序盤ブラフキャッチするもリバーで引かれて-50bbからスタート。

・その後、1.5potのオールインブラフを決める。

・セットを降りてストレートからのバリューベットを回避

・ロイフラドローでクアッズとぶつかるも、ジャックポット引けず。

・フラッシュでトリプルバレル成功

・ブラフキャッチを決めに決める

 

などで$915のプラス。

疲れを感じたので無理せず22時に離席しました。

これで7日間のトータルは-11bb

ほぼトントンまで戻すことができました。

 

今回の収支

収入 $915

 

支出

Uber

往路 $4.77

復路 $4.81