フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

KDPトナメにプライズを提供してみた結果と今後

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

第1回ステーキングプライズ付KDPトナメの結果

去る2019年6月8日(土)、KDPで行われたトナメに、かもからプライズを提供しました。

内容は、優勝者に6月17日(月)AM3時からPokerStars上で行われるSunday Stormのエントリーフィーを100%ステーキングするというものです。

 

理由などの詳細は下記リンクにて。

fish-or-duck.hatenablog.com

 

そして、かももプライズ獲得を阻む障害としてエントリー。

 

その結果…、3代目代表とのヘッズアップを制し、優勝してしまいました。

 今年度はまだKDPのトナメで優勝していなかったと思うのですが、タイミングが良いのやら悪いのやら。

 

第2回は6月15日(土)の予定です。

自分が出したプライズを自分で受け取るというのもなんですが、かといって2位に譲るというのも違う気がします。

そこで、6月15日(土)のKDPトナメにキャリーオーバーさせようかと思います。

つまり、6月15日(土)のKDPトナメには、かもから6月17日(月)AM3時からPokerStars上で行われるSunday Stormを2シート分用意しようと思います。

さらに、かも自身は15日当日には大阪に出かける予定があるので、出場できるか不透明な予定です。

 

近畿地区在住の若手のポーカープレイヤーの皆様、細やかなプライズではありますが、獲得して$100万保証のSunday Stormで大金を狙ってくださいな。

 

開催内容の詳細についてはKDPのTweetにそのうち上がると思います。

 

twitter.com

 

ではでは。