フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

さよならSnowie

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

自動更新OFF

この度、かもはSnowieの自動更新をOFFにしました。

2019年7月5日には使えなくなります。

 

Snowieの利用内容

Snowieは年次契約。

200NLzに敗れ、海外トナメ初参加のAPTメインで28位入賞止まりに終わった2018年6月を経て、2018年7月初頭にProを導入しました。

 

主に使用した期間は、2018年11月までの4か月程度。

2018年12月中旬にはほぼ使わなくなりました。

 

使いだした当初は、シチュエーション別のSnowieレンジを調べ上げてまとめたり、PFハンドごとのEVをExcel表にまとめたりしました。

Snowie TrainingでEXTRA-TERRESTRIAL LEVELを取ることに躍起になった時期もありました。

 

Snowieで得たもの、感想

しかし、今となってはSnowieは未だ不十分なソフトウェアであると感じています。

オーナーの設定した条件で強化学習させることができるモードがあれば面白いと思うんですけどね。

そのモードがない現状では、Snowieプレイヤーの動き方を学ぶことができた程度の収穫に過ぎない気がします。

 

またいつかパワーアップして戻ってきてくれることを楽しみに。

それまでさよならSnowie