フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

渡米遠征14日目~ビックブラフで連勝街道~

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今回は2019年1月28日(月)9時頃から29日(火)1時頃までをお届けします。

 

9時きっかりに目覚めた、かも。

 

昨夜帰宅すると届けられていた洗濯物。

ちゃんとたたんでくれていて助かります。

かかった費用にチップを上乗せして、支払おう。

 

シャワーと歯磨きを終え、26日(土)・27日(日)分のブログ

を投稿する。

 

壊れた洗濯機。

木曜日に新しいものが届くらしい。

ヘリオットにもう1回洗濯を頼まないとな。

 

Nujaが起きてきて朝ごはん。

Nujaは前日に残った雑炊。

 

かもは、煮込んでおいたスープに味噌を溶いて豚汁に。

 

出汁を取ったときに作ったふりかけもありました。

 

食後は、ジョーズくんとSkype会話。

現況を伝えると、サメが釣れました。

 

そして、遂にウイング師匠から四大行を習得す。

これで天空闘技場の200Fクラスに挑戦する資格が得られた。

修行あるのみ。

 

Skype後はCommerceへ。

15時頃から22時半までプレイして宿に帰りました。

 

帰った後は、アメリカ産のビールで乾杯。

あんまりおいしくなかったので、次は買わないと思う。

まだ10缶もあるけど。

 

今回のコマ飯

安定のフライドライス・ベジタブル。

コンプが溜まるまでは節約。

 

今回の成績

f:id:fish-or-duck:20190129171559p:plain

三連勝達成。

無駄なプレイも散見されたが、最後は次のスポットでビッグブラフを敢行してポットを強奪。

勝利を確定させる。

 

UTG+1 Q♣T♣

c,r20,c,f,f,f,f

c,f

8♣75♣9T

xb55,cc

xb175,fc

xall-in 340, f

UTG+1 won

UTG showed 98s

 

1枚ストレートボード。

ターンのコールハンドにストレートは少なく、また、自分のハンドがQ♣T♣だったので相手のJが少ないことを利用してトップヒットをブラフに変えてみました。

2ペアに降りてもらえるなんて、有難いことですね。

 

今回の収支

収入 $724

 

支出

Uber

往路 $4.83(後日、Nujaと折半)

復路 $4.84(後日、Nujaと折半)