フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

渡米遠征13日目 ~連勝~

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今回は、2019年1月27日(日)9時半頃から、28日(月)2時頃までをお届けします。

 

目覚めるとともに溜まっているブログを書き始める、かも。

まだ24日(木)の分を投稿できていない。

 

お腹が空いたので、前日の鍋の残りでも食べようかと動き出すとNujaが起床。

朝ごはんの準備に取り掛かる。

 

オーサーの家のリビングの暖炉。

ここの暖気が各部屋に送られるようになっている。

 

 さて、前日に作り置きしておいた豚汁のもと。

今日も火にかけて防腐。

 

こちらは鍋の残り。まずはさらってしまう。

 

そして、冷凍しておいたご飯を解凍し、投入。

 

 溶き卵を入れて熱し、雑炊の完成。

 

やっぱ雑炊は最高だわ。

 

食後はCommerceへ。

今日もブログを書きながら、プレイ。

24日(木)・25日(金)の分を投稿できた。

 

今日のコマ飯

今日は2回食べました。

安定のフライドライスのベジタブルと、スパゲッティ&ミートボール。

 

2回目にコンプが尽きたので、$5を払う。

 

今回の成績

f:id:fish-or-duck:20190129033916p:plain

 

2日続けての快勝。

少ないチャンスを活かせました。

今回の収支

収入 $857

 

支出

コマ飯 $5

チップ $1

Uber

往路 $4.43(後日、Nujaと折半)

復路 $6.85(後日、Nujaと折半)