フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

渡米遠征12日目 ~勝利の酒うまし~

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今回は、2019年1月26日(土)11時30分頃から27日(日)3時頃までをお届けします。

 

旅の疲れか遅めに起きた、かも。

食材がそれほどないので、買っておいたシーフードヌードルを食す。

 

やる気漲るNuja。

すぐにでもCommerceに行きたそうではあるが、長期戦は兵站が肝要。

Albertsonsへの買い物に付き合ってもらう。

 

道中にて、事故車と遭遇。

 

手のひら大の巨大猫じゃらし。

 

Albertsons

ラスベガス旅行中は重いものをよく食べたこともあり、再び鍋を作ることにする。

そして、豚汁の買い出し。

 

大根。

 

白菜。

 

人参。

 

 シイタケの代わり。

 

ほうれん草。

 

ベーコンは目玉焼き用。

 

タラ。

表示が12.99/lbだったので追及すると、なぜか10.99/lbになった。

 

SUSHI用の米を発見。

 

オリーブオイルもかなり減ったので、大容量の物を買いました。

 

現地の缶ビールも購入。

 

甘い物がたべたくなるときに備えてハーゲンダッツ

 

今回の獲物たちはこんな感じです。

 

 帰り道。

反対側で信号待ちしている車のフロントライトが割れていました。車検通らなそう。

 

宿に帰り、昆布で出汁を取った後、シイタケ代わりのマッシュルームを投下。続いて、鶏もも、タラで出汁を足していく。

 

一方、豚汁用に煮干し出汁を準備。味噌を入れる直前の段階まで作り置きしておきました。

 

Nujaとの調理も回数を重ね、以前よりスピーディーに鍋完成。

 

出汁は日本の心。

 

そういや同時並行で洗濯しようと思ったのだが、あいにく洗濯機が故障していた。

14時には修理業者がきたが、修理用の部品が届くか、新品を買い直すかで、月曜までは洗濯機は使えないとのこと。

 

ヘリオットも家の洗濯物をコインランドリーに持っていくとのことだったので、かもたちの分も一緒に頼むことにする。

 

食後は、Commerceへ。

 

今回のコマ飯

最近の稼働時間が短くてコンプも残り少なくなってきたので、フライドライスのベジタブルをリピート。 

 

 仕事上がりは昼に買っておいたワインで晩酌。

 

 

勝利の酒はうまい。

今回の成績

f:id:fish-or-duck:20190128061642p:plain

快勝。

何か作業しながらプレイした方が、1つ1つのハンドに対して冷めた目で見れてよかったのかもしれない。

その分テーブルインフォメーションは不足する。しかし、この10日ほどプレイして感じたことには、5/5のテーブルは気まぐれでプレイラインを変える人が割と多そうなので、躍起になってテーブルインフォメーションを集めて考えこんでも意味がない気もしている。

今回の収支

収入 $1,019

 

支出

Albertsons $103.48(後日Nujaと折半)

Uber

往路 $4.53(後日Nujaと折半)

復路 $5.01(後日Nujaと折半)