フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

Surface Pro 6到着とZoom復帰

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

16日15時頃、Surface Pro 6が届きました!

 

早速開封して初期設定。

Pokerstarsをはじめ、HUD,Snowie,Piosolverと主要ソフトをインストールしました。

 

そして嬉しいことに

Zoomプレイ中もHUDが表示されるようになりました。

 

先代のSurface Pro 2は、

何故か途中からZoomプレイ中にHUDが表示されなくなって難儀しました。

 

早速夕方から休み休み5セッション。

楽しくて気づいたら徹夜してました笑

 

結果は1,754ハンドで+0.1bb/100笑

前半の損失を後半で取り返す、そんな1日となりました。

 

やはり復帰初日とあって前半のプレイ内容がよくなかったですね。

ちゃんとメモ帳に思考をアウトプットするというマイルールを守りだしてから改善が見えました。

 

Pokerstars起動中はPiosolverが使えないので

まだPiosolverの演算スピードは未確認。

また溜まったスタッツを使ってどんどん放り込んでみよう♪