フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

フィリピン23日目-久々のトナメと爆睡

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今日は10月2日18時頃から3日10時頃までをお届けします。

 

目覚めたかもとNuja氏は、今日は気分転換がてらトナメに出ようと決めます。

ちょうど1日からCODでPOKERSTARS LIVEMANILA TOURNAMENTSが催されていたからです。

 

http://www.pokerstarslivemanila.com/tournaments/superseries9/

 

そこで、二人はRWMへ移動し、タクシーに乗り込みました。

タクシーの乗り方も慣れたもので、まず乗る前に価格の交渉。

200ペソと高速代で手を打ちました。

 

まだご飯を食べていなかったので、CODにつくとスタバでテイクアウト。

Warm-upトナメにエントリーしようとすると、メンバーシップカードが要るとのこと。

そういやキャッシュしかしてなかったから作ってなかった。

フィッシュムーヴ。

 

急いで1Fのカウンターで作り、2Fのカウンターに戻りました。

トナメはレベルタイム20分でがんがんブラインドがあがっていきます。

そこで、ある程度は勝負にいかないといけないと考えていました。

 

そんな時にきたこのシチュエーション。

 

MP AJo

MP 650,HJ, BU call

A♣️8♣️6JQ

b800,fr2100,c

x all-in,c

BU showed 88

BU won

 

ターンJで、88・66の6コンボ以外は捲ったのでオールインにコール。

出てきたのは最悪の88.

もはや仕方ないかなー。

 

その後は、CSI1台でKQ<TTでバストしました。

 

直後にNuja氏もKK<AAでバスト。

割と疲れていたので、ホテルに戻って仮眠を取ろうという事になりました。

 

ホテル22時過ぎ着。

仮眠をとるつもりが起きてみると、3日7時。

想像以上に疲れていたみたいですね。

 

まぁ、収支も安定しているし、休息日があってもいいでしょ。