フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

フィリピン14日目ー対AA・KK

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今日は9月23日12時頃から24日5時頃までをお届けします。

 

昼前に起きたかもは、身支度を整えRWMへ。

 

この日は7セッション。

①25-50 +49ドル

②50-100 -198ドル

③50-100 +154ドル

④100-200 +73ドル

⑤50-100 +55ドル

⑥100-200 -594ドル

⑦50-100 -64ドル

 

特筆すべきことは②と⑥ですね。

この日1日で600ドルくらいの損失をAA・KK相手に負ったのです。

 

前にも400ドルくらいの損失をAA相手に負ったので、これで1000ドルくらい損失を出したことになりますね。

 

1000ドル払って学んだことは、リンプレイズ・NYBR・4ベットにAA・KKが存在する確率は100%だったということです笑

 

バリューしか存在しないベット・レイズというのはいかがなものかと思いますが、それに搾取され続けたかもは、その名の通りフィッシュですね。

 

仕方がないので、プリフロの戦略を少し変更しようと思います。