フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

フィリピン10日目-二度目の1000ドル到達と転落

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今日は、19日AM6時頃から20日AM2時くらいまでをお届けします。

 

6時前に起床。スマホの充電をまたし忘れてました。

100%になるまで充電してから、出勤。

今日は3つのセッションをこなしました。

 

第一セッションは25-50

KQトリップスで、88セット・55セットとぶつかり、-100bbからのスタートでした。

これはターン3ベットオールインに降りるべきでしたね。

何とか終わるまでに65ドルのプラスに戻せて一安心。

 

第二セッションは50-100

ここでは特に波乱なく+156ドル。

 

第3セッションは100-200

ここでは次のように、リスクを取りに行ってやられました。

 

CO QQ

UTG+1 1500 CO,BU,SB,BB call

4◆4♥️2◆J♥️

xxxb2000,cfcf

xb4000,all-in almost11500 cf

SB showed 54s

SB won

 

UTG+1がロングボウルプレイヤーだったので、QQでエクスプロイトしようとしました。

しかし、後ろにはルースパッシブなSBが控えており、逆にこのSBにQQがエクスプロイトされた形になりました。

気分は、ゴンに番号札を盗られたヒソカでした笑

 

この後もハンドとチャンスに恵まれず、結局355ドル負け。

 

この日はトータルで134ドル負けとなりました。

一時はトータル1000ドル勝ちに戻せてただけに残念ですが、これもポーカー。

3歩進んで2歩戻るを繰り返しながらでも、利益を積み重ねてゆきたいと思います。