フィッシュ&チップス

カモがチップ背負ってくポーカー日記

フィリピン9日目-上昇気流

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今日は9月18日6時時頃から22時頃までをお届けします。

 

この日も早く起きたかもは、スマホの充電をし忘れていることに気づきます。

スマホがあった方がプレイの質を維持しやすいので、充電が100%になるまで宿で待機しました。

シャワーを浴び、朝ごはんを食べ、それでもまだ暇を持て余していました。

そこで、昔スーファミで遊んだドラクエ5を購入し、起動させました。

 

8:40頃にRWM着。この日は50-100が1テーブルだけ立っていました。

そこで、50-100と100-200のウェイティングリストに登録し、しばし待機。

 

この日は3つのセッションをこなしました。

 

1つ目・2つ目は50-100、3つ目は100-200です。

 

第一セッションは、8番に座りました。サイドトナメで優勝したチャンピオンが1番に座ったので身構えましたが、どうやら今日のチャンピオンの調子はよろしくない様子。

飛行機のチェックインまで時間をつぶしているだけらしい。

プレイもハンドのエクイティに対しアグレッシブすぎます。

おかげで、完全に搾取でき、5時間20分で559ドルの収益を上げることができました。

 

続く第二セッションは、9番に座りました。

ルースコーラーが多くいるテーブルで、かつ、会話も盛り上がったので楽しかったですね。

2時間で115ドルプラス。

 

そして、100-200が空いていたので、18:20から移動。

レギュラーのサイモン、マートゥース、チェンたちとプレイを通じたコミュニケーションを楽しみました。

プレイ時間が10時間を超えたころ、ミスプレイをしてしまったので、引き際を感じて退席しました。

2:55で169ドル。

 

振り返ってみれば3つのセッションをすべてプラスで終わらせることができ、とてもよかったです。

トータルの収支も842ドルのプラス。

二度目の1000ドル超えまでもう少しですね。

 

今は19日AM6:13

今日も、利益を求めず、正しいプレイをこころがけたいと思います。