フィッシュ&チップス

カモがチップ乗ってくポーカー日記

フィリピン8日目-±0

こんにちは。こんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

今日は9月17日6時頃から21時頃までをお届けします。

 

朝起きたかもは、シャワーを浴び、朝食をとるとともに、昨日・一昨日のことをブログにまとめました。

 

そして、出勤。

カジノにつくとまだ25-50テーブルが1つしかありませんでした。

そこで、50-100、100-200を待ちながら、25-50に着席。

不思議と今日は始める前から負ける気がしませんでした。体調が良い証拠だと思います。

 

結果は、25-50では36ドル負けとなり、連敗記録を9セッションと伸ばします。

しかし、続く50-100で187ドル勝ち。100-200でも178ドル勝ちをしました。

そのおかげで昨日までに作った赤字330ドルをきれいに返し終えて±0となりました。

 

今日と昨日・一昨日のプレイを比べて記録しておくことが、今後のために欠かせないと思います。

 

今日は、昨日に比べて良く寝ていました。

昨夜は19時頃には寝たと思います。そして朝6時起床。

11時間くらいの睡眠でしょうか。

前日が27時間稼働だったので、いつもより長くなりました。

 

あと、今日はハンドを待つことに何も苦痛を感じなかったのに対し、昨日・一昨日は待つのがしんどかったです。

もしかしたら、待つのがしんどいときはもう離席した方がよいのかもしれないなと思いました。

 

あとはベットサイジングが昨日・一昨日より細やかにできたと思います。

リーディングの深さに差が出てそう。

 

あとは最後まで、自分のプレイハンドをSNSに投稿し続けることができましたね。

これは自分のプレイをすぐに反省する機会を持ち、直後のハンドの質を高めるのに一役買っていたと思います。

 

フィリピンに着いたのは11日に日付けが変わるか否かのタイミングでした。

そして今日で丁度7日が経とうとしています。

利益は残せませんでしたが、損失もありませんでした。

投資した時間は返ってこないけれど、代わりに貴重な、本当に貴重な経験を得られたと思います。

 

これで本当に±0。

明日も、プラスを出そうとするのではなく、ただベストを尽くそうと思います。