フィッシュ&チップス

カモがチップ乗ってくポーカー日記

フィリピン2日目

こんにちは。こんんばんは。フィッシュ&チップスのフィッシュかもです。

 

2日目のCODから戻りました。

今日は起きると、充電ができていないはずのスマホに充電ランプが付いていました。

朗報。

 

そして、ブログの記事を2つ書きあげ、セブイレでプレイ中の軽食としてレーズンパンを購入し、CODへ向かいました。

 

各レートのテーブル数をしっかり把握し忘れましたが、日本時間で21時過ぎにつくと、50-100は4テーブル立っていたと思います。

昨日でだいたいテーブルの感じは掴めたので、今日は50-100と100-200のウェイティングリストに登録しました。

 

すると、100-200が始まったのですが、最初6人いたのに、開始するときには3人になり、レーキが0になりました。

CODでは4人まではレーキ0.5人がハーフレーキのようです。

そして、運よく40分で300ドル以上の利益を出し、昨日のマイナスを跳ね返してプラ転しました。

100-200テーブルはすぐにブレイクしたのですが、その後50-100に移り、こちらでも利益を出すことができました。

総じてとても気持ちよく打てる日だったと思います。

 

最後は眠くてたまりませんでしたが、帰路の安全面を考慮して日の出時刻までは粘りました。ただ、日の出時刻すぐの外は真っ暗でしたね。もう朝から動いている人が結構いたのでそれほど怖くはありませんでしたが、次からはもう少し遅く帰った方がいいかもなと思いました。